女性に嬉しい、贅沢エステを存分に堪能できる日帰りバスツアー!

今回は、ツアー会社オリオンツアーから新登場のツアーパック、特に女性に大人気のエステ付き日帰りバスツアーをご紹介します。お客さまアンケートで要望が高かったエステ付きの日帰りバスツアーが限定のお得な価格で提供されています。

日頃の疲れを癒したい人や自分にご褒美を、と考えている女性にピッタリのバスツアーです。

旅をするならビール飲み放題の日帰りバスツアーがおすすめ

オリオンツアーから新登場のエステ日帰りバスツアーとは?

このバスツアーは、フランス生まれの美容・健康法「タラソテラピー」を扱うことで有名なテルムマランとオリオンツアーの特別コラボ企画のプランです。

ツアー詳細ですが、行き先は、大多喜ハーブガーデン、千葉県にあるテルムマランパシフィーク、東京ドイツ村といった流れで組まれています。美容に嬉しいエステだけでなく、ハーブガーデンでのマイナスイオン補給とプチお土産、最後には関東三大イルミネーションの1つがある場として名高い東京ドイツ村のイルミネーション見学など、ボリュームたっぷりの日帰りバスツアーとなっています。

タラソテラピーの魅力

タラソテラピーとは、ナトリウム、カルシウム、マグネシウムなどミネラル豊富な海水を利用したエステであり、海の力を最大限に活かした、まさに自然のなかで培われた天然の海洋療法です。

健康・美・癒し全てに働きかけ、体の芯から美しく、そして心身ともにリラックスされてくれます。本場フランスのタラソテラピーのノウハウを継承したテルムマランパシフィークで受けられるタラソテラピーは、まずジェットバスやバブルバスなど、13のゾーンからなる「アクアトニック」から始まります。

温海水で満たされた13ある各ゾーンを楽しみながら巡ることができ、その過程で、海水特有の浮力によって次第に筋肉の緊張が解れ、全身の新陳代謝の向上とともに高い運動効果を得ることが期待されています。心身の血の巡りが良くなるだけでなく、温かい海水の中をリラックスして歩くことで、日頃の運動不足の解消やストレスの軽減にも繋がるでしょう。

また、「アクアトニック」でのタラソテラピーでは他にも、海水に含まれるナトリウム、カルシウム、マグネシウムなどの豊富なミネラル成分によって身体が包み込まれ、保湿・保温の効果も上昇し、お肌の潤いを実感できます。

さらに、今回のツアーで行くテルムマランパシフィークは国内最大級のタラソテラピー施設で、サービスも充実しています。「アクアトニック」にある13の施設のうち、どこに行くか迷ったり、悩んだりした際には、すぐにスタッフが対応し、おすすめのゾーンを教えてくれたり、専門のセラピストさんがアドバイスをくれるので、より効果的にタラソテラピーを体験することができます。

このように、美容に嬉しい要素が満載のタラソテラピーが体験できるテルムマランパシフィークでは、13のゾーンを巡る他にも、無料のアクティビティー施設もあるので、身も心も癒されること間違いなしです。

選べる嬉しいタラソテラピーのオプション付き

このエステバスツアーでは、テルムマランオリジナルのトリートメントがオプションで付いてきます。フランス、ブルターニュ地方で収穫される高品質な海藻を温めペースト状にし、全身に塗布する「アルゴパック」とセラピストがマンツーマンで温かい海水の水上を誘導して身体全体の緊張をほぐしてくれる心地良さを味わえる「ピシーナリラクゼーション」の2つから選ぶことができます。

「アルゴパック」では、保湿・保温効果抜群の豊富なビタミン、ミネラルを含んだ海藻を使用するので、お肌の細胞に活力が満ち、潤いのある肌をキープしてくれるだけでなく、毛穴が目立ちにくくなったり、お肌がいつも以上にツルツルになるなど、嬉しい効果が満載です。

加えて、身体の代謝を促進するヨウ素もふんだんに含まれているので、ダイエット効果もあるでしょう。「ピシーナリラクゼーション」では、セラピストが付きっきりで温海水上を誘導してくれるので、流れに身を任せ、完全にリラックスした状態で身体が解れていく感覚を堪能できます。

マンツーマンでしっかり見てくれるので、誘導中に心地よくなって眠ってしまっても安心です。海面をプカプカ浮かぶことで、自律神経の調整にもなる、身体に良い効果が詰まっています。

大多喜ハーブガーデンで緑の癒しタイム

バスツアーで初めに立ち寄る場所の、大多喜ハーブガーデンは4500平方メートルの敷地を誇る、全天候対応の室内ガラスハウスのハーブガーデンです。ラベンダーやローズマリーなど皆さんにお馴染みのハーブから、なかなかお目にかかれない珍しい種のハーブまで、約200種類以上のハーブを楽しむことができます。

観賞するだけでなく、中には実際に触れることもできるので、ただ香りを感じる以上のリラックス効果や、緑に囲まれて過ごすことで、眼にも優しい時間となるでしょう。この大多喜ハーブガーデンではお買い物もできるほか、お土産として大多喜ハーブガーデンオリジナルのクッキーが貰えるというツアーならではの特典も付いてきます。

その他お得なツアー特典

大多喜ハーブガーデンのオリジナルクッキーのお土産に加えて、このエステ日帰りバスツアーではまだまだ沢山の特典が貰えます。お昼にはバケットサンドの軽食が付き、続いて、特許技術によって生まれた高付加価値水であるファストプロウォーターのプレゼント、更には、自宅に帰ってもプチエステ気分を味わえる、アンチエイジング美容パックまで付けてくれます。

まさしく至れり尽くせりのツアー特典ではないでしょうか。

旅のラストは関東三大イルミネーションで締めましょう

栃木県の「あしかがフラワーパーク」、神奈川県の「江ノ島湘南の宝石」とともに関東三大イルミネーションとして認定されている東京ドイツ村では、約300万個のLED電球を使用した盛大かつ煌びやかな光と音の世界が演出されたイルミネーションを観て、感じて、旅の最後を盛り上げてくれます。

東京ドイツ村のイルミネーションは毎年、そのシーズンによって異なるテーマのイルミネーションを見ることができるので、実際に行ったツアー以外でも、再度訪れる価値のある場として、旅の思い出に残せると思います。

女性必見、エステ日帰りバスツアーはボリュームたっぷりの大満足ツアー

このバスツアーで、ハーブガーデンでの自然の癒しタイム、フランス生まれのエステ、タラソテラピーによって心身を本来あるべき姿に、最後にはイルミネーションで夜景を堪能することで、心も身体もスッキリ快調になり、日頃の疲れを吹き飛ばすことが期待できます。

日々の喧騒から逃れ、ゆったりのんびり自分にご褒美をあげることも良いと思います。